2013年5月アーカイブ

砂嵐の運動会

| コメント(0)
ayano_130526_143.jpg

う〜ん 凄い砂嵐でも頑張ってました・・・ ちと可哀想。

お地蔵さん

| コメント(0)
ezomushikui_130510_022.jpg

公園でのお地蔵さん。いろいろな鳥さん登場で退屈はしませんね。

満開

| コメント(0)
hirosakijo_130508_125.jpg

三度目の正直? やっと満開のサクラです。

ウミネコ・・・

| コメント(0)
joudogahama_130506_018.jpg

ウミネコウォッチングではありませ〜ん...

オオジュリン

| コメント(0)
oojurin_130505_006.jpg

鳥さんはキチンと夏羽になってるのですが寒い一日でした。

途中下車

| コメント(0)
komukudori_130503_014.jpg

到着時間が早くなりすぎだったので途中下車。
池の遊歩道を変なのが歩いてましたが... コムクドリの幼鳥かな?

キビタキ

| コメント(0)
kibitaki_130502_029.jpg

コルリの待ち時間に暇つぶし!

コルリ三昧

| コメント(0)
koruri_130502_112.jpg

五月とは思えないほど寒い一日でしたが堪能しました〜〜〜♪

公園巡り

| コメント(0)
kibitaki_130501_020.jpg

昼前から雨の予報がバッチリ的中、なんともはや... ┓(´_`)┏
Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。