2013年3月アーカイブ

ま、こんなものか・・・

| コメント(2)
mahiwa_130329_001.jpg

帰りも半日彷徨いましたが... 収穫無し!
ん? 何を探してたの? 内緒... ``r(^^;)ポリポリ

収穫無し・・・

| コメント(0)
hoojiro_130327003.jpg

出張途中で探しましたが...

ハチジョウツグミ

| コメント(0)
hachijou tsugumi_130320_002.jpg

やっと復旧しました〜〜〜♪
でも... まだ変なところが...

ウスアカヤマドリ

| コメント(0)
usuaka yamadori_20130315_047.jpg
D3 + AF-S 600mm F4DII

ヒメウ

| コメント(2)
himeu_20130302_001.jpg
Nikon 1 V1 + AF-S 600mm F4DII

ヒメウをこんな近くで見たのも久し振り。 \(^_^)/

アカエリカイツブリ

| コメント(0)
akaerikaitsuburi_20130302_027.jpg
Nikon 1 V1 + AF-S 600mm F4DII

ミミちゃんを探してる間の暇つぶしでした... ``r(^^;)ポリポリ

ミミカイツブリ

| コメント(0)
mimikaitsuburi_20130302_015.jpg

「とさまるさんの悪魔の囁き」第3弾!
やっとミミカイツブリに出会えました〜〜〜 ♪

で、出会えたのは万々歳なのですが... (・_*)\ペチ

ハシジロアビ

| コメント(0)
hashijiroabi_20130302_042.jpg

「とさまるさんの悪魔の囁き」第2弾です。
しかもこんな至近距離とはねぇ...
画像は全て撮って出し。近すぎてにゃんにもすることないのです。 ┓(´_`)┏

セアカモズ

| コメント(0)
seakamozu_20130301_147.jpg

久し振りに「とさまるさんの悪魔の囁き」に乗っちゃいました。\(^_^)/

背景のブルーは新幹線です。
新幹線の敷地内に陣取ってましたが、通過してもピクリとも動じません。
恐れ入りました〜〜〜 ♪ ┓(´_`)┏


セアカモズかシマアカモズかで意見が分かれていたようですが、
セアカモズで決定のようです。
http://holi3.exblog.jp/18286492

ついでに本物のセアカモズってのも撮られています。
http://holi3.exblog.jp/18987521
Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。