ワキアカツグミ

| コメント(4)
wakiakatsugumi_20130106_558.jpg
Nikon D3 + AF-S 600mm F4D II + TC-14E II

確かに脇の下が赤かった〜〜〜 ♪

正月休みは オオモズ に出掛ける予定だったのですが、
2日の初夢杯でずっこけまくり、ふて寝していたところに朗報 ♪
新年早々、縁起が良すぎますかね? \(^_^)/
それにしても何処で躾をされて来たのでしょうか?
物怖じしないと云うか、まったく人間を無視してました。
椅子に座ってると、2mほどまで近づいて来ます。
当然ピントは合いませんから眺めるだけですが・・・。

唯一グリーンの場所に出てくれました。
wakiakatsugumi_20130106_562.jpg

只ツグミよりも小さいのですが、このサイズ。
背中を向けての態度には呆れて文句も言えませんよねぇ...
wakiakatsugumi_20130106_610.jpg wakiakatsugumi_20130106_618.jpg
 wakiakatsugumi_20130106_622.jpg 
wakiakatsugumi_20130106_629.jpg wakiakatsugumi_20130106_649.jpg

結構気も強そうでしたねぇ...
wakiakatsugumi_20130106_448.jpg
ワキアカ:「おい! 俺の脇の下を見ろよ! 赤いだろうが!」
只ツグミ:「むむ・・・  負けてるなぁ・・・ 」         
な〜んて言ったかどうかは鳥語が話せませんので分かりませんが... ┓(´_`)┏

言うことを聞かないと...
キックや頭突きもやっちゃいました。
wakiakatsugumi_20130106_371.jpg wakiakatsugumi_20130106_374.jpg

情報を戴いた鳥撮りの先輩からブログ OK も戴きましたが、
沢山撮りすぎて全ての現像終了には時間が掛かりそうです。
途中で飽きちゃうかもねぇ... ``r(^^;)ポリポリ

コメント(4)

あけましておめでとうございます。
ふんふん 果報は、寝て待て!の現代版ですな・・  きれいに
撮れてます。ほんとに脇が赤茶色ですね。
こっちゃにも飛んで行くように言い聞かせてくださいね。 でも
見つけるのは、注意深く観察出来る人じゃないとむりじゃね。

なまず++さん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
賀詞交換会で呑み過ぎて、新年早々ホテル泊まりでした。

ギャハハ・・・ 果報は寝て待て?
携帯を車に置きっ放しで連絡戴いたのに気付かず出発が遅れました。
こんな場所にって所でしたが、いつもながら最初に見つけた人には頭が下がりますよね。
次の宿泊地は多分関西だと思いますので、気長にお待ち下さいませ。(笑)
ん? ひとっ走り頑張ったほうが確実と思いますが・・・ ``r(^^;)ポリポリ

きゃ~ 脇が赤い子ですね~

新春から目が飛び出る珍鳥ゲットされましたね
それも 寝ててでしょ(笑)
さてさて いつまで居てくれるやら

えっ 次は関西ですか 少しは近いかな(笑)

はい〜〜〜♪ 脇が甘い、いや赤い子でした。
ほんといつまで居てくれるのでしょうかね。
関西の次は関東と上手く運んでくれると良いのですが・・・(汗)

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年1月 6日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「ビロードキンクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。