オオモズ

| コメント(4)
oomozu_20130112_002.jpg
Nikon D3 + AF-S 600mm F4D II + TC-14E II

一度しか出て来ませんでしたが、運良くゲット!
今年は "金魚の糞" 作戦に決定〜〜〜 ♪ \(^_^)/
oomozu_20130112_001.jpg oomozu_20130112_007.jpg
左の背景は山ですが、右の空抜けななると色が今一になりますねぇ。
贅沢を言ってる場合はありませんでしたが... ┓(´_`)┏


oomozu_20130112_003.jpg
辛うじて写ってました... ``r(^^;)ポリポリ

コメント(4)

ワキアカツグミで久々にお会いした、gbirder@ジムニーです。
お会いした日にオオカラモズを撮影する機会を得ましたが、飛翔シーンを見比べてみると、白斑の違いが一目瞭然ですね!

あっ! レンズもナンバープレートも 428 の M さんですね?
その節はお世話になりました〜〜〜♪
その昔は ヘラシギ でもお世話になりました〜〜〜♪
オオカラモズの飛翔シーンは撮れていませんが、白斑の違いは何となく分かりました。
今回のも数撃ちゃ当たる式でしたが、超運良く写ってました。(笑)

ワキアカは賑わっているようですね。
晴天時にもう一度チャレンジしたいと思っています。

コメント、ありがとうございました。

う。。。。。
おいらの一番撮りたいオオモズだわーーー

いいなーー いいなーーー(笑)

横浜は大雪です 街中で7センチ もうパニックです とほほっ

関東の大雪、高校サッカー中止で知りました。
横須賀行きを予定していたのですが、一週間延びたのが幸いしました。(汗)

オオモズは毎年来てるようですから、次回チャンスがあると思いますよ。(笑)

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年1月13日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビロードキンクロ」です。

次のブログ記事は「カラシラサギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。