2012年12月アーカイブ

初雪

| コメント(2)
D03_9503.jpg

初雪の中、雪だるまを作りに出掛けましたが・・・

銀山温泉

| コメント(0)
20121216_ginzanonsen_029.jpg
山形県 尾花沢市 銀山温泉

江戸時代初期の大銀山として栄えた「延沢銀山」の名称に由来。
大正末期から昭和初期に建てられた
洋風木造多層の旅館が銀山川の両岸に沿って軒を並べ
大正ロマン溢れる景観を味わうことが出来ます。

ここももう少し雪の多い時期が良かったかなぁ・・・ ┓(´_`)┏

大内宿

| コメント(0)
20121215_oouchijuku_039.jpg
福島県 南会津 大内宿

突如雪国へ・・・

ここは何処?

| コメント(0)
20121214_fuji5goume_004.jpg

ここは何処・・・? 標高 2305 m

キバラガラ

| コメント(2)
20121203_kibaragara_002.jpg

中国に行けば ごく普通に見られる鳥さんの1つだそうですが
日本では珍しいそうで せわしなく動き回ります。
これをデジスコで撮ってるなんて 恐れ入ります... ┓(´_`)┏

マヒワ

| コメント(0)
20121203_mahiwa_011.jpg

今年はマヒワが多いと聞いてはいましたが、マヒワだらけでした。
滅多に逢えない鳥さんの印象でしたが... ┓(´_`)┏

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。