2012年11月アーカイブ

ゲット!?

| コメント(2)
20121124_soukou kyori_001.jpg

昨日のオオマシコ撮影後の給油で 60000km が近かったので狙ってました。
後続車が居なかったのでゲット出来ました。 ``r(^^;)ポリポリ
12月10日で一年ですが、よく走りました。

オオマシコ

| コメント(0)
20121124_oomashiko_068.jpg
D3 + 600mm F4DII + TC14EII f/7.1, SS1/80, ISO1000

車内でじっと待ってると こんなに近づいて来ました。

銅メダル

| コメント(0)
20121123_senshuken_254.jpg

福岡県ジュニア空手道選手権 3位入賞

今日の一枚?

| コメント(0)
20121104_fuji-yamanakako_004-(1).jpg

山中湖へ寄り道。
富士山は霞んでますが... 可愛いワンちゃんでした。
バイクだとこうやって背負うのがベストなんですねぇ... ``r(^^;)ポリポリ

突然ですが、紅葉狩り

| コメント(0)
121103_kegonnotaki_007.jpg
華厳の滝 D3 + 24-70mm F2.8G + PLフィルター

突然ですが、華厳ノ滝。
それにしても早朝6時半なのに超渋滞とは...
鬼怒川温泉からだと普通は1時間程度でしょうに。
それが3時間とは、近隣のホテル以外の人は何時に出発してるの?
到着時の駐車場は満杯でした...
Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。