藤三昧?

| コメント(2)
D03_2198.jpg

GW真っ最中ですが、あ〜ちゃん達は学校だし...
暇つぶしに河内藤園へ出掛けましたが、三分咲き程度でして時期尚早。
D03_2208.jpg D03_2212.jpg D03_2215.jpg

なかなか満開の時期にタイミングが合いません。
6日後が最盛じゃないかと入口で親父さんが説明してましたが、入場料¥1,000.-は高い?
帰りに合馬茶屋のタケノコ料理に舌鼓の筈が... 焼き筍の不味さにガッカリ。
旬を過ぎるとこんなものかな?

コメント(2)

こんにちわ
ふむふむ おまごさんに遊んでもらえないじいさまが退屈の図? まあ 1,000円とは・・少々きれいだとしても高すぎですね。 石垣島の昼食った魚フライ定食フライが4個に刺身に吸い物まで付いて650円でしたが・・ それに二十歳の娘さんが50歳になったようなタケノコ・・旬を外しても結構高いんでしょうね。 何でも旬が大事ですなぁ~ それでも明日からおまごさんに遊んでもらえますね。

げっ! フライが4個も付いた昼食より高かったとは...
満開ならば満足出来ますが、三分咲きではちと残念。
明日は窯開きのお供ですが、どれほどの渋滞にはまるか...
当分鳥撮りはナシでやんす。 ┓(´_`)┏

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年5月 1日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野草観察会」です。

次のブログ記事は「窯開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。