2012年5月アーカイブ

運動会

| コメント(0)
undoukai_120527_01.jpg

あ〜ちゃん初めての運動会 ♪
出番は少ないですが、元気一杯〜〜〜♪

ぐるっと陸奥一人旅

| コメント(2)
D03_2303.jpg

例年通り、岩手県一ノ関への出張にかまけて陸奥(みちのく)一人旅〜〜〜♬

とりあえず仕事そっちのけで弘前公園の桜祭りへ。
5月6日着でしたが、残念ながら桜は散った後でした〜〜〜(涙)

窯開き

| コメント(0)
tatsumi_120503_02.jpg

暇だから... 小石原・辰巳窯の窯開きへ。
早朝にも関わらず結構渋滞してました。有田陶器市ほどではありませんがね。
で、陶器市メイン会場は避け、女房お気に入りの辰巳窯へ直行でした。

藤三昧?

| コメント(2)
D03_2198.jpg

GW真っ最中ですが、あ〜ちゃん達は学校だし...
暇つぶしに河内藤園へ出掛けましたが、三分咲き程度でして時期尚早。

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。