Nikon 1 V1 試写

| コメント(4)
DSC_0161.jpg
Nikon 1 V1 + AF-S 600mm F4DII

手ブレに気をつけながらの撮影だったのですが、殆どがブレてました...

オリイモズだと聞いていましたが、残念ながら交雑種だったそうです。
モウコアカモズが正解だそうです。
やはりレリーズを使わねばと痛感しましたが、使えるリモコンが会ったのですねぇ。
リモートコントローラー ML-L3 です。
今週末はコンペで鳥撮りは無理ですが、日曜日が楽しみです。

ノートリでこのサイズに縮小すれば、なんとか見れますが
等倍で見ればガッカリ。手ブレしてました。
DSC_0157.jpg DSC_0160.jpg
DSC_0163.jpg DSC_0164.jpg

コメント(4)

こんにちわ ありゃりゃ もう解禁ですかぁ~ 
ふむふむ ほんのりともっさりとした感じがしてますね。
もしかして・・少々ぶれてても老眼で見れば大丈夫とか手振れ防止の呑みようが足りなかったとか・・でもないですか? そんな事ありまっしぇん! わからんで~。
私も最近頭が西向いて尾が東向いたり 頭が東向いて男鹿西向いたりで忙しいです。

こんばんわ♪
昨日今日と芝刈りでして、今戻りました。

解禁、早過ぎましたかねぇ...
ネットで3件流れていましたので、実行しました。``r(^^;)ポリポリ
ま、このブログを見る人はそんなに多くはないでしょうから安心しています。

で、頭が西で尾が東にその逆とは、随分お忙しいようですねぇ。

 私は今日でした。
曇り、風強く、遠いほうの電線
雨が降り出したので早々に退散でした。

風太さん おはようございます。
悪天候の中 お疲れ様でした。(^^ゞ
オリイと言われながらもスッキリしないのですが 暇つぶしには最適。
ちょっと遠方に出掛けてしたが こちらは本物でも公開厳禁。 ┓(´_`)┏

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年2月19日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや空振り」です。

次のブログ記事は「ベニバト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。