またも空振り

| コメント(2)
D03_8183.jpg

どうも此処の霧氷には縁がありません... ┓(´_`)┏

出掛ける前には HP で確認したのですがねぇ... ま、その内出会えることもあるでしょう。

D03_8182.jpg D03_8192.jpg

豪君にはちょっと寒かったかな?
D03_8197.jpg

コメント(2)

う~ん お孫さんも大変ですなぁ~ 学校に塾にお勉強いっぱいの上に・・じいじさんの世話までせんとあかん年頃・・
(ほっとけ! はいはい)
まあ 遊んでやってる思って実は、遊んでもらえるうちがええ時ですなぁ~ ミニじいじさんみたいに見えます。

げっ! 孫の方に気遣いですか?
ま、孫のお守りもあと僅かでしょうね。学校に行き出すと多分見向きもされなくなると覚悟はしています・・・ ┓(´_`)┏
芝刈り仲間の先輩から、「孫を可愛がるよりネコを可愛がりなさい」ってのも理解出来ませんが、学校に行き出すと相手されなくなるそうですね。
で、鳥さんと遊ぶのを復活しました・・・ ``r(^^;)ポリポリ

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年1月29日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超〜久し振り ♪」です。

次のブログ記事は「ほんとに野鳥かなぁ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。