2011年7月アーカイブ

ラッキー ♪

| コメント(0)
久し振りにホールインしちゃいました。
4回目なのですが、最初の宇部CCでのボールがありません... ┓(´_`)┏
それにしても年々飛距離が落ちているのが一目瞭然です。谷越のホールで花道はあるのですが砲台ですので転がって乗ることはまずありません。とにかく確実に届くクラブで打つしかないのですが、ま、ラッキーでした。 ``r(^^;)ポリポリ

D30_4230.jpg
H23.7.16 チェリーGC No.16 176ヤード U3

遅ればせながら・・・

| コメント(2)
D30_4010.jpg
グンバイトンボ D300 + AF-S 300mm F4D + TC14EII(50%トリミング)

グンバイトンボですが、3時間探してやっと一匹とは情けなかぁ...(涙)しかも近づけない場所でして橋の上から双眼鏡で見つけました。
ま、空振りよりはマシですが、遅すぎたのでしょうかね?

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。