2011年4月アーカイブ

クルージングは晴れだった ♪

| コメント(0)
明け方まで降っていた雨もあがり、なんとか出航出来そうです。

110423_0836.jpg

雨のハウステンボス

| コメント(0)
ワンピース?
なにかわかりませんでしたが、あ〜ちゃんのリクエストで出かけてみました。

110423_0826.jpg

満開 ♪

| コメント(0)
あ〜ちゃんは居ないので出掛ける予定ではなかったのですが、あまりの好天気につられて花見でした。昨秋、野草観察会で来たことのあるダム湖ですが、満開の桜を楽しめました。

D03_1156.jpg

祝 ♪ 入園

| コメント(0)
遅れていた桜も満開になり、やっと豪君の入園式です。
実を言うと、先週までは忘れていて芝刈りの予定日だったのですが、これを欠席すると非難囂々ですからねぇ... ``r(^^;)ポリポリ

D03_1015.jpg

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。