2011年2月アーカイブ

野焼き

| コメント(0)
毎年この時期に行われている平尾台の春の風物詩『野焼き』。
冬の枯れ草を焼いて初の新芽を促すそうです。
noyaki_110227_01.jpg

今頃、鍋奉行?

| コメント(2)
ぽかぽか陽気になった今頃、鍋奉行ってのはちょっと時季外れな気がしますが、
メンバーが一人足りないからってことで急遽参加のコンペでした。


DSCF0712_convert_20110224163001.jpg
あれ? 優勝賞品が見えないじゃん・・・ ┓(´_`)┏

バレンタインデー

| コメント(0)
ネオン街徘徊がめっきり少なくなったお陰で義理チョコもなくなりましたが、一番嬉しいチョコに思わず微笑みました。 ``r(^^;)ポリポリ
110214_0001.jpg



このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。