豪雨のせいで最悪!

| コメント(0)
D03_3294.jpg
このあと綺麗な夕陽の中を列車が通過する筈だったのですがねぇ・・・ ┓(´_`)┏


一週間ほど重い物を持たないようにと医者から言われてますので、夕陽を撮るぐらいのカメラなら大丈夫かと、山陰の宇田郷まで出掛けました。萩から先の国道が崖崩れで寸断され、ナビの指示通りに山越え。これがまた、走ってる道路の方が崖崩れ起こすのじゃないかと思うような細い林道でしたねぇ。なんとか辿り着き、あと4〜50分で日が沈むころになって、お婆ちゃんから「今日は列車は通りませんよ」と・・・ 豪雨のせいで山陰線が不通になっていました。はぁ〜〜〜、何しに来たのかねぇ・・・ やはり慣れないことはしないで寝てれば良かったですぅ。 ┓(´_`)┏

D03_3300.jpg
最初にこの場所に来てれば、不通が分かったのになぁ・・・
この先、崖崩れで通行止めの看板がありました。

D03_3504.jpg
帰りに撮った夕陽。
水平線近くの雲で、この後待ってても無駄でした・・・ ┓(´_`)┏

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年7月17日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネジバナ」です。

次のブログ記事は「涼しい〜〜〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。