遅ればせながら・・・

| コメント(4)
D30_3744.jpg
D300 + AF-S 600mm F4D II

遅ればせながら、見島へ出掛けてみました。
先週見られたムジセッカなどは旅立ったようで影も形も見えませんでした。 ┓(´_`)┏

ヤマショウビンを探し求めて彷徨く途中、最初に遊んでくれたのはヤツガシラ。
距離的には近かったのですが、雑草が伸びてて撮り難かったですぅ〜〜〜。
D30_3679.jpg D30_3753.jpg

さらに彷徨きますが、コサメちゃん。
D30_3764.jpg D30_3790.jpg

コサメビタキを撮ってる最中に出てきたノジコですが、すぐにドロンしちゃいました。
D30_3788.jpg

港の奥にオオハム夏羽が居るとのことで、寄り道を。
D30_3890.jpg D30_3898.jpg D30_3954.jpg

今回は島内での足が確保出来たとの吉報で出掛けましたが、手ぶらで歩く芝刈りでさえ直ぐにカートに乗る習慣が身についてる軟弱バーダーには歩いて回るのは無理でっす。見られた鳥さんは結構の数でしたが、シャッターチャンスにはほど遠く来年の下見となりました。

同行のMさんには、宿の手配に車の確保、夕食の刺身を提供戴き感謝で〜〜〜す♪
お陰様でビールの旨かったこと! 次回も宜しくお願いしま〜〜〜す♪

最後に記念の「鬼ようず」
D30_4003.jpg

もう一つ記念があるのですが、鹿児島の atto さんが気絶するといけないのでパスします。

コメント(4)

おはようございます。
2日間大変お疲れさまでした。

見島の全景が見えましたから次回は楽かもしれません。
少し時期が遅かったかも?
足は確保できたし見島が近く感じます。

う~~ん! 住所変更しようかな~~? (*^_^*)

みかんさん、こんにちわ♪

> 足は確保できたし見島が近く感じます。

ですねぇ。あれを徒歩では行き倒れになりますね。(汗)
住所変更も是非・是非! ``r(^^;)ポリポリ

こんばんは!
ヤツガシラの時、すぐ近くに僕がいたようです(笑)
ブログを拝見する限り、同じ場所にいたようです(^^ゞ
30歳ぐらいのデジスコのバーダーはいませんでしたか!?
お声かけさせていただいたら良かったぁ。。。
あと、嫁さんが位置を移動したときにヤツガシラが飛んでしまったみたいで、ご迷惑をおかけしてしまったかも知れません。
すいませんでしたm(__)m

mitsu さん、こんばんわ♪

ありゃまっ! あの時の・・・
世の中狭いですねぇ〜。 ``r(^^;)ポリポリ

今後とも宜しくお願い致します。
またどこかでお会いしそうですね。(^^ゞ

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年5月 9日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暇つぶし...」です。

次のブログ記事は「寄り道三昧・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。