黄砂に降参

| コメント(4)
D03_8489.jpg
D3 + AF 35mm F2D

先日とはうって変わって、黄砂に降参。
オオチドリは抜けたようだし、海の色もスッキリしません。
チョウセンハイタカってのが渡ってきてましたが、このお天気と距離ではシルエットのみ。
D30_9911.jpg

島の海産物土産を買って早々に引き上げでしたが、鳥友のMさんに「イカ丼」をごちそうになりました。
一昨日は鳥情報を戴いた上に本日は御馳走付きとは感謝感激でした〜〜〜♪

コメント(4)

今日はお疲れさまでした。
早速頂いたもので夕食にします (笑)

しかし同じ場所から撮影しても全く違いますね~~
太陽の恵みを感じました。

目的の子は抜けましたがこれからも望めます!
この場所は注意が必要でしょうね。
しかし我々もありますが遠路で外すと疲れが倍になりますね。

早朝からお疲れ様でした。
おまけにお昼まで御馳走になり、ありがとうございました。
やっと同窓会を抜けだし帰宅しました。

この橋を青空の時に撮りたいのですが、未だに叶いません。

「これからも望めます!」に楽しみ倍増です。
次週もここにしようかなぁ... (^^ゞ

明日から当分の間、海産物土産で楽しめそうです。
「このわた」は絶品でしたし、今後は大分から取り寄せなくても大丈夫。
医者には内緒で楽しみます。``r(^^;)ポリポリ

そうそう移動場所で無事撮影出来たそうです。
「ありがとうございました」を代理でお伝え致します。(^^ゞ

>そうそう移動場所で無事撮影出来たそうです

この話は大阪の友人から聞きました。
無事にゲット良かったです。

こまめに探せば可能性はあると思っています。
まだ走りですからね..
ただあれ以上の背景は難しいかも (爆笑)

> ただあれ以上の背景は難しいかも (爆笑)

ですよねぇ〜。改めて感謝で〜す。

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月14日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオチドリ」です。

次のブログ記事は「ヤツガシラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。