オオチドリ

| コメント(0)
D30_9766.jpg
D300 + AF-S 600mm F4DII


今日もサボっちゃいました。
本来は、15時まで仕事に励み、その後はミミカイツブリを予定していたのですが、前回同様、お通夜&告別式が入り遠出は断念となりました。
どうもミミカイツブリには縁がないようです。┓(´_`)┏

で、そろそろ事務所に行こうかと思った途端、携帯に「オオチドリが...」で、即突撃。
何度か見て、画像にも納めているのですが「オオチドリ」の響きには弱いですねぇ... (^^ゞ

で、いきなり正面顔ですが、この位置じゃないと背景のグリーンが消えるのだよねぇ...
D30_9678.jpg D30_9680.jpg D30_9694.jpg

少し右に移るとこんな背景色に。あまり好きになれません。
D30_9716.jpg

それにしても愛想のいい子でした。
D30_9761.jpg D30_9774.jpg D30_9817.jpg
D30_9863.jpg D30_9875.jpg D30_9879.jpg
なんだか来年の分まで撮っちゃったような気がします... (・_*)\ペチ

人を恐れずどんどん近づいてきます。
あまりに近いので D3 でも撮ってみましたが、代わり映えしませんねぇ...
もちろんテレコンなしのノートリです。
D03_8391.jpg D03_8404.jpg D03_8420.jpg

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月12日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザゼンソウ」です。

次のブログ記事は「黄砂に降参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。