ハヤブサ

| コメント(4)
D30_9014.jpg
D300 + AF-S 600mm F4D II
帰りにコバシチドリを撮り直そうと寄り道しましたが、遠くに居るのを眺めていると突如一斉に飛び立ちました。
何が起きたのかと思ったら、この子が目の前に。それにしても凄い威力。
あれほど沢山居たハマシギやシロチドリ達は戻ってきません... ┓(´_`)┏


獲物が居なくなったって恨めしそうに見ないでください。
恨めしいのはこちらなのですから... それにしても精悍な顔です。
D30_9019.jpg
そういえば完璧な正面顔ですねぇ... (^^ゞ

撮り直したかったのはこの子です。
また天気の良い日に出直しですかねぇ... ┓(´_`)┏
D30_5418.jpg

コメント(4)

ここならば距離も半分ですからね!
これから暖かくなりますから可能でしょうね。

現在調整中でありますが待っててくれるかな?
難しいかもしれません 涙..

今日も随分暖かでしたが、来週は小春日和が続きそうですね。
ん? まだ行かれてませんでしたか?
来週末は幼稚園であ〜ちゃんの専属カメラマンを予約されていますので、鳥見は出来ません。
何か出たらどうしましょう... ┓(´_`)┏

いやここは行きました! (年末には)
もう少し遠くの話ですよ..

天気は最高ですが...
静かになったら夜逃げかも?? 爆笑

了解です。
ですよねぇ... なんだか話が噛み合わないなぁ〜と思ってました。

わっ? もうこんな時間なのですか?
ヤマヒバリでの連続空振り後、どうも様子が変? 寝なくっちゃ〜

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年2月18日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイイロガン」です。

次のブログ記事は「ただ今、特訓中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。