忘年会 in 鹿児島

| コメント(2)
D03_7056.jpg
D3 + AF-S 24-70mm F2.8G
鹿児島での忘年会会場ならば、ここ「BLUSE T-BONE」でしょうねぇ〜〜〜。
atto さんの隠れ家だし、ここ意外には考えられません。(キッパリ!)

D03_7029.jpg
で、入り口横の掲示板。atto さんの作品ですって!
えっ? 鳥を撮るだけじゃなかったのですねぇ...
昨年も聞いたような気がしますが、最近すぐ忘れるものですから、ゴメンね。

D03_7030.jpg
何度か来ていますが、ボクの一番お気に入りの場所です。
去年はギターは無かったように思いますが... すぐ忘れるからなぁ???

D03_7032.jpg
この席は常連さん専用カウンターです。
一度座って、T-BONE のマスターと話してみたい場所です。
ちなみに、atto さんちのあ〜ちゃんはフリーパスです。
今日もマスター相手に、ポケもんのカードでお相手していました... 恐れ入りました。

D03_7035.jpg
今日の超お気に入り画像です。
atto さんの腕がこんなに伸びるとは知りませんでした〜〜〜!
娘に気遣うとこうなるのですねぇ...(嬉)

D03_7038.jpg
心地よいブルースが流れています。
あ〜ちゃんのリズム感に驚きながら、もっと居たい T-BONE なのですが、
あ〜ちゃんのお休みの時間が来ましたので、また来年〜〜〜♪

【余談】
D03_7040.jpg
あ〜ちゃんがお相手してるマスター。
ん? マスターがあ〜ちゃんのお相手してるのですよねぇ???

D03_7041.jpg D03_7046.jpg D03_7054.jpg
T-BONE 店内のお気に入り♪

で、明日の着替えを持ってきていないので仕入れたTシャツですが、
既に酔っぱらっていたのでしょうかねぇ???
長袖を選んだつもりが、半袖!
おまけにサイズが XL とはねぇ... でも、お気に入りっす!
D03_7063.jpg

コメント(2)

じぃじ~さま、入り口掲示板の写真・・・私撮影の画像がごく一部です~汗)。
しかし雰囲気抜群です~~~!
カウンターでマスターとゆっくりブルーズするのも楽しいです~~~是非是非です~。

お晩でやんす♪

あら? 入り口のはごく一部でしたか?
でも、室内のは気に入りました〜〜〜♪
次回はライブ画像を撮ってみたいです。

PS:じぃじさまはお止めください。
  こそばいですから、呼び捨てで結構毛だらけ!(笑)

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年12月12日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝つ踊り?」です。

次のブログ記事は「突撃! & 食べ放題 ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。