ツルクイナ

| コメント(2)
D30_2416.jpg
D300 + AF-S 600mm F4DII + TC-14EII

大失敗の翌日は大成功〜〜〜 ♪

昨日は孫二人に翻弄され、鳥見を諦め帰路の料金ゲートを潜った途端に「出ましたよ〜〜〜」の連絡に縁がないモノと諦めた筈でしたが...

気がつくと何故か到着してました。 ``r(^^;)ポリポリ

途中の都市高速の落下物整理で渋滞に遭い、30分ほど予定より遅れたのですが、先客の方に訪ねると「今日は一度も出ていません」と悪い予感。
おまけに風太さん登場に尚更不安が... ┓(´_`)┏

諦めかけていると風太さんから「出た〜〜〜」と携帯が鳴りましたが、遙か彼方...
等倍の現像でこのサイズです。
D30_2276.jpg

ま、証拠だけでも撮れたから由としますが、居るのがわかれば帰れませんよねぇ。
次は「池の奥に飛んだ!」の情報に張り付きました。
直ぐ傍の土手の下に居て、時々頭が見えるだけでしたが、夕方には土手を横切り水浴びへ。
D30_2299.jpg D30_2366.jpg D30_2487.jpg

少しトリミング。大きな足が確認できます。
D30_2455.jpg D30_2458.jpg D30_2471_3.jpg

本日のお気に入り。
D30_2478.jpg

コメント(2)

 おはようございます
以前はよく言われましたね 二人揃うと・・・(笑)

遠来の人も一緒だったので見れて良かったヨカッタ。

あれから周辺をまわり 佐賀の干拓にも行きましたが

「これはっ」というのは見かけなかったです。

お疲れ様でした〜 ♪
以前と違い、二人揃うと確実に出会えるってジンクスに変わりましたね。
佐賀の干拓も、二人揃って行けば「これはっ!」てのに出会えたかも...(笑)

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年11月 9日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大失敗!」です。

次のブログ記事は「今日のお相手もあ〜ちゃん ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。