続・三年目の恋?

| コメント(6)
D03_3471.jpg
D3 + AF 20mm F2.8D

買い出し途中の朝焼けです。
昨日コシジロヤマドリに出会った山に野宿でしたが、南国なのに寒いのなんのって、目覚めた時の外気は11℃。寝袋には入っていたのですが、夏用下着だったのが拙かった!?
おまけに食料がないので即下山。何のための野宿でしょうか?
アホじゃん... ┓(´_`)┏

戻って朝食を摂ってましたがコシジロの気配は全くなし!
傍の草むらで何か動いた! と思ったのは、野ウサギでした。
D03_3477.jpg

既に時間は8時です。コシジロの気配は無いし、林道探索に出発。
頂上にはこんな建造物がありましたが、レーダーでしょうかねぇ?
D03_3481.jpg

昨年出会った林道に移動しましたが、昨年と同じホトトギスにアサギマダラ...
D03_3484.jpg D03_3496.jpg D03_3498.jpg

何処を走ったのかよく覚えていませんが、「夜明かし岩」ですと。
ここで野宿してると良いことあったかも...
D03_3503.jpg D03_3508.jpg

へぇ〜、黄色い彼岸花があるのですねぇ。初めて見ました。
右のは色が綺麗だったから撮ってみただけ! 名前? 知りません。┓(´_`)┏
D03_3509.jpg D03_3501.jpg

本日の最終目的地である根占温泉を目指しますが、昨年のフェリーじゃなく錦江湾沿いを走りました。
D03_3513.jpg D03_3514.jpg

コメント(6)

コシジロ、おめでとう\(^-^)/
ホトトギスの葉は1キロくらい続いていたけれど、「夜明かし岩」見てないよ。
何処を走ったのかしらね。
黄色の花はヒガンバナの仲間の園芸種で和名はショウキズイセン。スイセンじゃないのにね。
紅色の花は沖縄や石垣島でよく見たと思うんですが。空港でも。ブーゲンビレアですよ。

> コシジロ、おめでとう\(^-^)/

ありがとうございま〜す♪
画像自体には不満たらたらですが、超嬉し〜〜〜い♪
これも石垣から帰ったときに転んだせいかも?
連休の芝刈りは大手を振って断れたし、自宅では粗大ゴミですから出掛けることには大賛成♪
一人野宿もなんのそのでした。
11月初めの連休はコシジロリベンジに決定です。``r(^^;)ポリポリ

ホトトギス、相変わらず沢山咲いていました。
が、傷んだ葉が多いのは何故でしょうねぇ?
写真撮る気が半減します。
ほんとはヤマジノホトトギスってのを見たかったのですがね。

夜明かし岩は川沿いでしたよ。
何処を走ったのでしょうかねぇ? ``r(^^;)ポリポリ

黄色の彼岸花は園芸種でしたか...
どうりでね。畦じゃないとことに咲いていました。田んぼの近くでしたが。

ブーゲンビリアでしたか...
見たことあるなぁ〜とは思ってました。 ``r(^^;)ポリポリ
朝の逆光で一弾と綺麗に見えたのですが、撮った人の腕が悪いとこんなモノですかね?
画像を見ると感動は消えてました。 ┓(´_`)┏

じぃじ、ほんとコシジロおめでとうでした!
11月にリベンジですか!私も合流できたらいいなぁ~。

ありがとうございました。
是非合流しましょう♪

遂にゲットされましたね~
3年間の執念でしょうか?

これは私にはとても真似はできません
脱帽です..

いやはや何とかやっとでした。``r(^^;)ポリポリ
もう一度フロントガラス越しじゃなく撮りたいと思っています。

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年10月11日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コシジロヤマドリ」です。

次のブログ記事は「続々・三年目の恋?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。