アカハシハジロ

| コメント(2)
D30_1640.jpg

殆どの鳥見仲間が撮影済みのアカハシハジロ(メス)に出掛けたのですが...

お茶を買おうと自販機の前で、あれっ?って財布が無いのに気付く始末。
おまけに携帯も机の上です。
ひょっとしたらボケが始まったのでしょうかねぇ??? ┓(´_`)┏
ま、撮影機材を忘れて来た訳じゃないので、さっと撮ってさっと帰ろうと池を覗きましたが、居ませんぞ!?
先客で知り合いの方の「もうすぐ奥のクリークから飛んでくる筈ですよ」に安心しましたが、あまり時間がないので奥まで歩きます。
で、居たのは間違いないのですが、調整池のど真ん中で寝ています。
柵越しの遙か彼方。待っても起きてくれそうもないし、本日は諦めて退散です。(涙)

アカハシハジロ(♂)
D30_5332.jpg
昨年のオスも遙か彼方でした... どげんかせねば! ``r(^^;)ポリポリ

コメント(2)

 そうそうのお帰りで出動とはおそれいります。
 それはそうと、あれっ!ヤッチャンには寄る時間がなかったんですか?
 カモさんは気まぐれなので、近くで見ることができるかどうかは運と忍耐次第みたいですね。

はい。慌てて帰ってきたのですが、新型インフルエンザは陰性とのことで安心しカモ見に急遽変更しました。``r(^^;)ポリポリ

ヤッチャンの場所は先客だった方に教えて戴いたのですが、財布はともかく、携帯を忘れてましたので直ぐに戻りました。

明日はバルーンフェスタを見たいとのリクエストがありますので、鳥見は一時お預けです。 ┓(´_`)┏

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年10月30日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉 ♪」です。

次のブログ記事は「2009 バルーンフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。