2009年8月アーカイブ

公園〜〜〜♪

| コメント(2)
お墓参りの帰りの公園で〜す ♪
先日のキャンプの帰りに教えられていたのですが、朝早く出掛けたのでこの辺りではお昼寝真っ最中の予定だったのにしっかり覚えていました。 誰かと一緒で遊ぶことは忘れないようですねぇ... ┓(´_`)┏

D03_2623.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

海〜〜〜 ♪

| コメント(0)
 やっと梅雨明けしたようですが、待ちきれずに海へ〜〜〜。 残念ながら豪君と結ちゃんは参加出来ませんでしたが、次の機会に一緒にね。

D03_1728.jpg D03_1734.jpg D03_1742.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 写真を撮ってるときは気付きませんでしたが、水着の上が逆さまなんですと! リボンは首で結ぶのだそうです... 誰が着せたのでしょうかねぇ??? ┓(´_`)┏

ワッショイ百万夏祭り

| コメント(0)
 昨年は汗だくでの見学でしたが、今年はほとんど汗もかかずの見学でした。でも、百万の文字が欠けてるのが気になります。こんなところで経費削減?

D03_1489.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

虎の巻にも載ってない...

| コメント(2)
弱りました... 虎の巻メールにも載っていなかったでお手上げです。``r(^^;)ポリポリ

D03_1391.jpg D03_1405.jpg D30_1107.jpg
D30_1110.jpg D30_1115.jpg
Nikon D3 + AF-S VR Micro 105mm f/2.8G

さっそくお助けコメントを戴きました。
いつもながら感謝感激! (^^ゞ

トンボ観察会

| コメント(4)
昨日午後からはトンボ観察会でした。
ゴム長に履き替えましたが、内心ドキドキキ?
いつも最後の五番目を歩くようにしていましたが、何事もなく無事終了。ほっ!

まずは、コバネアオイトトンボ。
トンボを撮り始めたばかりですので、どれも珍しいのですが、これはまれにしか居ないそうです。まれってのがどの程度かはわかりませんが... ``r(^^;)ポリポリ
D30_1243.jpg
Nikon D3 + AF-S VR Micro 105mm F2.8G
Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。