キイトトンボ

| コメント(2)
前回はあまりにゴチャゴチャした場所にいましたが、今回はスッキリ? (^^ゞ

D30_0010.jpg

コメント(2)

じぃじ~!ご無沙汰で申し訳ありません~~~。

トンボ、ハマってきましたか!あ~いいなぁ~モートンといい。野鳥もトンボもプロ野球も黄色いの大好きです~(笑)。

ところで北半球シギ・チドリ類写真図鑑、3週間ほどかかりそうですがお待ち下さい!134種オールカラーで448P、見ごたえある図鑑です~。先に和名をエクセルでまとめてみました(3種わからず~涙)。あとでメール添付します~。

ブログ更新は間々なりませんが、鳥見はしています~!是非鹿児島で再会を!楽しみにしています~。

お晩でやんす♪ こちらこそ、ご無沙汰しすぎてます。(汗)

トンボ? まだハマリ込むほど撮っていません。やっと二種ですですからねぇ。
ですが、ハマリそうな予感が・・・ しないでもありませんが、大問題が残ってます。
トンボの多い池や沼地は苦手な生き物がわんさかいますよね。
この対策が万全じゃないと近づけません。昨日も初対面の人の話で尻込みしました。
ま、当分の間は風太さんのところへ通いますので、その後に考えます。

図鑑の件は、豚に真珠なのでしょうが宜しくでっす!

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月10日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別編」です。

次のブログ記事は「アオモンイトトンボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。