2009年5月アーカイブ

タマシギ

| コメント(4)
D03_9831.jpg
























本命の鳥さんには振られちゃいましたが、なかなか愛想の良いタマちゃんでした。

遊び相手みっけ♪

| コメント(2)
昨年から場所は教えて貰っていたのですが、やっと出掛けて来ました。
といっても、いつもの M さん同行でしたがね。``r(^^;)ポリポリ
今日は初対面でしたので照れていたのでしょうか? こちらを向いてくれません。
次回からはサービス精神旺盛になると思います。きっと・・・。(^^ゞ

D03_9372.jpg

やっと鳥見・・・

| コメント(0)
やっと鳥見でして、金沢市内の公園に寄ってみましたが、最初に来たのがこの子でした。
嫌な予感が的中してシメ切った後のようでした。 ┓(´_`)┏ トホホ・・・

D30_9701.jpg

なせば成る・・・

| コメント(0)
大急ぎで上杉神社へ。
へぇ〜 「なせば成る」ってこの方が詠んだ詩だったのですねぇ・・・ ``r(^^;)ポリポリ

20090520_yonezawa_011.jpg

20090520_yonezawa_012.jpg 20090520_yonezawa_013.jpg

男鹿半島

| コメント(0)
やっと解放され、いざ立山へ。
と思ってましたが天気が思わしくなく、反対向いて男鹿半島へ。
見所いっぱいでしたが、事前調査不足で何処へ向かって行けばいいのやら・・・ ``r(^^;)ポリポリ

D03_9305.jpg

達谷窟毘沙門堂

| コメント(0)
陸奥・平泉には何度か来ていますが、
素通りしていた 国指定史跡 達谷窟毘沙門堂(たっこくのいわやびしゃもんどう) に立ち寄ってみました。

D03_9122.jpg

GW恒例?

| コメント(0)
 また茶碗が割れたので小石原へ連れてってですと・・・? 毎年GWになると割れるのは何故でしょうねぇ?

D03_8706.jpg


兼六園

| コメント(0)
金沢には何度か来ているのですが、兼六園は初めてです。
でもねぇ... 4人揃って飲み過ぎのせいか体調不良。おまけに雨で元気が出ませ〜ん。

D03_8191.jpg

遠くとも 一度は詣れ 善光寺

| コメント(0)
D03_7674.jpg

GW二日目は善光寺です。「牛に惹かれて善光寺参り」って私が丑年ですから、まったくその通りになりましたが・・・・・・。┓(´_`)┏

雪の大谷

| コメント(0)
D30_9574.jpg
D300 + AF-S VR 70-200mm F2.8G

今年のGWでの鳥さんはこの子だけ・・・。 ま、初めから観光が主目的だったので諦めていましたから、このイワヒバリさんには感謝感謝でした。(^^ゞ


室堂バスターミナルより
D03_7514.jpg

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。