2009年4月アーカイブ

久〜し振りの鳥見

| コメント(4)
D30_9459.jpg

出掛けるのが億劫だったのですが、久し振りに水田へ。
畦にいた鳥さんを飛ばしながらの鳥見でしたが、この子達は遠くからでも見えるので安心でした。``r(^^;)ポリポリ

D30_9470.jpg D30_9462.jpg D30_9434.jpg

ブランコ

| コメント(2)
D03_7233.jpg

昨日から一人でお泊まりしてましたが、起きるなり「ブランコへ行こう!」でした。
初めは大人しく乗っていたのですが・・・

赤いポロシャツ?

| コメント(0)
D03_7140.jpg還暦だからって、どうせ着ないだろうからと、赤いポロシャツはクマさんようにしたそうですが... 勝手に決めるなよな! ┓(´_`)┏

祝 ♪ 新入園

| コメント(0)

あ〜ちゃん 新入園 おめでとう ♪

4月11日(土)が入園式でしたが・・・
記念写真なのだから、もちっと真面目な態度でお願いしますよ!
っとにもう・・・ ┓(´_`)┏
D03_6779.jpg


どこもいっぱい・・・

| コメント(0)
ヤマドリを探しに出掛ける予定だったのですが、快晴の日曜日に「じぃじと遊びた〜い ♪」の一声で予定変更。天の声には勝てません。(笑)

どこへいってもいっぱいでしたが辿り着いたのは下関水族館。
D03_5821.jpg

コウライアイサ ♂

| コメント(0)
D03_5604.jpg


Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。