カワビタキ

| コメント(0)
 情報を戴いたのは土曜日でしたが、日曜日にあ〜ちゃんの子守ついでに出掛けてみましたが、大勢の人出に驚きました。皆さんの情報源は素晴らしい!(笑)
 普段は台湾や韓国で見られる鳥さんだそうですが、「日本初登場!」とのことでした。所有している日本の図鑑には記載されていませんので、これこそ珍鳥なのでしょうねぇ。当然?「ネット上ではオフレコで」など規制が掛かっていましたが、既にこれほどの人出ですからねぇ... ┓(´_`)┏

D03_0842.jpg


D03_0761.jpg D03_0819.jpg

D03_0821.jpg D03_0846.jpg

コメントする

  
  
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年2月 2日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海峡ドラマシップ」です。

次のブログ記事は「準地元」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。