2009年1月アーカイブ

クロジ ♀

| コメント(0)
D30_6750.jpg 
D300 + AF-S 600mm F4D II

カラアカハラ

| コメント(0)
 昨年まで数回見逃していたカラアカハラが至近距離から見れますよ〜〜〜! で、出掛けてきました。ま、鳥さんは至近距離でしたが、片道 370km を日帰りはかなり強行軍でした。

D30_6733.jpg


雪だるま

| コメント(0)
 あ〜ちゃんと約束していた雪だるまを作るぞ〜〜〜 ♪ で、久住方面へ出掛けたのですが、あまり雪がありませんでした。┓(´_`)┏

D03_9776.jpg

今日もベニヒワ

| コメント(0)
昨日に続き今日もベニヒワです。``r(^^;)ポリポリ
昨日と違うのは餌場が変わっていましたし、昨日は見なかった胸の赤いのが入ってました。
数も少なくなっていますので入れ替わったのでしょうかねぇ???

D03_9623.jpg
D3 + AF-S 600 F4D II

ベニヒワ三昧

| コメント(0)
 ベニヒワ三昧が出来るとのことで、またまた出掛けました。昨年に続いて3度目の訪問です。それにしても、これほどの至近距離から撮れるとは思ってもいませんでした。

D03_9098.jpg
ベニヒワ D3 + AF-S 600mm F4D II


チョウゲンボウ

| コメント(0)
D03_8791.jpg
野ネズミを食べてるのは初めて見ました。

アボセット

| コメント(0)
昨日は雪山で大変な目に遭いましたが、目覚めてみると好天気! チェーンを仕入れて再挑戦と思いましたが、地元のカーショップが開いていません。途中で仕入れようと鳥友に電話すると「アボセット撮影中」とのこと。予定変更で出発です。

aboset_090103_008_D300.jpg

初鳥見

| コメント(0)
D30_5712.jpg
D300 + AF-S 600mm F4DII

正月早々、偉い目に遭いました...
Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。